2012年02月11日

四大陸フィギュアスケート選手権2012 結果

四大陸フィギュアスケート選手権2012の結果どうなったかな〜



四大陸フィギュアスケート選手権2012の結果、
羽生結弦選手はどうなりますかね

男子スケートの羽生結弦君ってめっちゃイケメンじゃないですか?
超可愛いよね?



- 回答 -
イケメンですね。
高橋選手のようなワイルド系とは違うけれど、
透明感があって少年ぽいところが魅力的だと思います。

色白美肌で顔が小さくて手足が長くて、髪型を変えてから更にかっこよくなったかと。
どなたかも書いていらっしゃいましたが向井理さんに雰囲気的に似てると思いました。
今回の活躍で更に人気出ると思いますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

動画 ISU GPF - Yuzuru HANYU - FS



四大陸フィギュアスケート選手権2012の結果、楽しみです。

エステサロン 四大陸フィギュアスケート選手権2012
×

